見出し画像

さくまの腹筋日記〜6週間〜

だーれも気にしちゃいないのですが更新が2日も遅れております

先週はファスティングを完遂しまして、
その後コメダでパーティーを開いてしまいました

帰宅後、血糖値の急上昇により気絶するように眠り、起きたら汗だくでした⋯こわ⋯

今週はアルバイトに明け暮れておりました
某スープ屋で働いているので賄いもスープ!お野菜が溶けこんだスープを頂いています

玉ねぎのスープが美味しい🧅

筋トレがあんまりがんばれなくて、近所のでかい坂を昇り降りするばかりだった

結果!

前回
ウエスト 76cm
へそ周り 85cm

今回
ウエスト 77.5cm(+1.5)
へそ周り 83.9cm(-1.1)

寸胴に近づいた⋯
ダイエット難しい⋯

今週こそ!トレーニングがんばり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?