見出し画像

さくまの腹筋日記〜4週間〜

アスパラ見せてあげるね!


近所の八百屋で夕飯のシミュレーション兼目の保養でお野菜を眺めていたら
店主のマダムに
「はい!!!お姉さんどれにする!!?」
って秒で捕まってトンズラすることもできず
おすすめしていただいたアスパラ

生まれてこの方、八百屋で買い物する機会ってあまりなかったんだけど
特有のコミュニケーションとか
ちょっと傷ついてるだけのフルーツがとんでもないラッキー価格で手に入ったりするわくわく感とか好き

このアスパラは非の打ち所のない完璧アスパラで、見た目よし味は大変よしでした

(また財布に余裕ある時に行こっと😉)


今週は散歩したり歩いたり有酸素をマイペースにやった週でした

筋トレの動画では無いのだけど


私の大好きなアイドルグループ
バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさんのYouTubeを見直したりした

タイトルの通りダイエットのことについて話している動画なんだけど
こんなにも美しく可愛らしい方たちが
笑顔の裏にきっと涙ぐましい努力を重ねて光を届け続けてくださってるすごさを改めて感じた

私も豆電程度の光から灯してみたい

坂道を登り続けるのは有効かもしれないぜ


お腹〜
先週
ウエスト 78.5cm
へそ周り 83.5cm

今週
ウエスト 78.4cm(-0.1)
へそ周り 84.3cm(+0.8)

そりゃそうだ
引き締めることが大事〜!

ゴールデンウィーク使ってファスティングも頑張ってみようと思っているのでその様子も書き込めたらなと思う!

筋トレとファスティングを頑張る連休にします(◜ᴗ◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?