見出し画像

大学の友達と東京で遊べて嬉しかった

なんだか久しぶりの日記になってしまった(◜ᴗ◝ )


昨日から大学時代の友達が我が家に泊まりに来てくれていました!
とても楽しい時間でしたので思い出を書くぞ

東京に住み始めてから、初めて東京駅へ行きました
ダンジョンなので避けていた
魅力的なお店が沢山あったけど、脱出できなさそうだったのでなるべく最短距離で集合&出発!


お目当てのカフェでパスタランチ(◜ᴗ◝ )!

トマトクリームパスタとモンブラン🌰

パスタもケーキもまったり濃厚なのに食べ続けたくなる美味しさ…!
友達とこれが毎日でも食べられるように成り上がろうと誓った

フリーターやりながらなんか書いてることは彼女たちに言っているのだけど
どう〜?て聞いてくれたのに対して、要は書いてるけど儲けは出ていないことを言い訳がましく早口で喋ってしまって嫌だった


東京駅のダンジョンを乗り越え電車で東京タワーへ🗼!

タワーの写真を撮り忘れている!
私は本当にこういう所がいかん!

ガラス張りの床、ワクワクするタイプ


雲ひとつない快晴でして、どこまでも見渡せた!
もっと空気が澄んでたりしたら富士山が見えたかもな〜
自宅近くのでっかいビルを見つけたり、スカイツリーもあったよ!(⬆️見える?)


同じ入場料で階段で登ることもできて、前日は(お、やってみっか?)と思ったりしたけど
気温が高すぎたのと、私がいちばん体力あるような不安なチームだったので辞めた😀
遠回りしてでもエスカレーターに乗るような女たちです

夜は肉寿司!

東京、美味しいもの多すぎてお店選び時間かかりました
手前から二番目の牛タンのお寿司が1番好きだった!また行きたいな〜(◜ᴗ◝ )


自宅に着きまして、ハングオーバーを観ながら飲酒!
昔話をしながら大笑いしたりした
その頃からずっと仲良くしてくれてありがとう🥺


お昼で解散だったのでランチを!

またパスタだ!

大きなお皿に、ちんま〜いパスタが乗ってるオシャレタイプのやつでした
ソースの旨味たっぷりで通常ひと皿と同じぶんの満足度だった…
でも正直あと4皿持ってきてくれても良かった

その後のお肉のローストがとろけるほど美味しかった!(しゃしんは撮り忘れとる!)

大学を卒業してから時が経ち、物理的に離れてもまだ繋がれているのは嬉しいこと(◜ᴗ◝ )立派に立派に会社に勤めていて素晴らしい…

(終わり方が分からなかったので以下、noteのAIに締めてもらいました)

以上、友達と東京での楽しい思い出を紹介しました。東京ではまだまだ新しい発見がたくさんありますので、ぜひまた遊びに来てください!今回の経験を通して、友達との絆を深めることの大切さを再確認しました。人間関係の構築や維持は、私たちの幸福感や成長に大きく影響します。友情を大切にし、一緒に素敵な思い出を作りましょう。次回のnote更新もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?