見出し画像

繋いでくれる愛!

かこんばんは〜⭐️
みんなの笑顔!朝日奈花子です✨

最近、自分にやれることは、まだまだあって力不足であるな〜〜〜と思うことが多々あります。

私って伸び代の塊なんですね🩷
実は天才かも!!!実はじゃなくて天才か〜😊


というわけで、この天才、朝日奈花子は最高のグループさくらいとの一員な訳でございますが。

さくらいとは先日、高浜へ行きまして、カラダ探しの作者ウェルザードさんプロデュースの【人を喰う家】というお化け屋敷に行ってYouTube配信をいたしました!

そのお化け屋敷はストーリー性がすごくて、なんとさくらいとメンバーの護國まいがお化けの恐子役ででております。

あの伝説の白塗りから、また新しい恐怖の白塗りに進化してしまったんですね〜🤣

めちゃくちゃ怖かったのでみなさんぜひ行ってみてね✨
8月15日までです!!!

私たちがお化けにビビってるYouTube配信のアーカイブはずっと見れます!ベストショットチェキも販売しているので、ぜひチェックしてね🩷



なぜか目の前には、ファンシーなプール🏊‍♀️入れます!


そんな高浜✨

YouTube配信でもそうなのですが、いろいろな方へ、新しくできたポスターをお渡ししに行っておりました。

高浜のみなさんみんな優しくて、さくらいとを応援してくださいました📣

やっぱり、私たちさくらいと🌸は応援してもらってようやく輝ける存在。みなさんの応援こそが力です。


そんな愛をくださったみなさんの写真を撮りました📷

UMIKARAさん


配信でも紹介致しましたが、たくさんの美味しい食べ物や、塗り絵ができます🩷新鮮なお魚もいて、美味しそうだった〜🐟

まずはこのUMIKARAさんがポスターを置いてくださいました!!!


そして次は〜!


高浜まちづくりネットワークさん


高浜まちづくりネットワークさんは、なんと入るとハンドメイドの作品がたくさん置いてあってめちゃかわなんですっ💕

トーマスたちもたくさんいました!!

なんとここの方が、すっっっっっごくお優しくて、高浜のたくさんの方とわざわざ電話をしてくださって、繋いでくださいました。

こんな初対面の人にこれだけ優しくしてくださるのって本当なかなかないですよね…。私は愛で満ちました❤️
本当に本当にありがとうございます。



源六餅さん


大福がすっっっっごくおいしいんですっ🩷
ニッキが入ったお餅の生地で、中のあんことのハーモニーが最高でした🧸
お店の方も凄くお優しくて、貼る場所一生懸命考えてくださいました!!!
うーんまた食べたいなぁ〜

続いてはー!!



丁字屋さん


ここすっごく落ち着くんです✨
学校も近くにあって、本屋さんなので本はもちろんのことお菓子やタバコとかも売っていて、まさに町の本屋さんという感じ!!
でも新作の本がたくさん置いてあるんです!!
ここに集まる方みなさん繋がりがあって、なんだかほんわかしました!!

つづいては!


ツネダ書店さん


ここもハンドメイドの作品が置いてあるんですっ!!!もう本当に可愛かった🩷おしゃれで、かなり最新のデザイン💕妹さんが作られているのだそう!!
本の匂いがたまんなかったです!
わざわざ、お店の扉部分につけてくださいました🥰


つづいて!

サニーマート店さん


かなりお忙しい夕方の時間帯にも関わらず、優しく対応してくださいました…✨✨

置いてあった、浮き輪がなんだか海の近くであることを実感できてエモエモでした!!!
置いてくださって嬉しーーーー☀️


続きまして!!


青郷駅さん!


JR小浜線の青郷駅さん!!!
外の外観が、ロッジみたいで木の温もりがとっても可愛い❤️
ここから乗ると、米原行く方が早いんですよね。なんだか変な感じ!ディズニー行き放題だー!



と、このように、たくさんの方が快くポスターを飾ってくださいました😊🌸

さくらいとをやっていてよかったなって思える一つのポイントは、人と関わる機会が増えることです。
この世の中にはいろんな人がいて、自分だけの世界がある。その世界に少しでも関わることができるって最高ですよね…!!!

色々な想いが糸となってつながっていく

本当に感謝しかありません。本当にありがとうございます!!!!!


そして、私たちはそんな想いを胸に2024年4月28日(日)に開催するサンドーム福井単独コンサート【サクライロ革命】を行います。

福井でのつながりの凄さ!!!
そしてエネルギーを発揮できたらなと思います!!!!ぜひコンサート見に来てください!!!!!!!!チケット販売中です!!!!!!!!お持ちしております!!!

↓↓↓
https://www.sakulight.net/special/


次回!毛で糸ができるかも🐏めいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!