見出し画像

#まいらいふ ~さくらいと5周年~

皆さんこんばんは🌙
赤色担当の護國まいです❤️

本日2024年7月1日はさくらいとが結成して5周年の日となります🌸

いつも応援してくださっている皆様

職人さん

お仕事で関わってくださっている皆様

そして、川縁さん

いつもありがとうございます😊✨


私は結成当初からメンバーをさせて頂いておりますが、率直な感想『年月経つの早い〜』です😂

特にコロナ禍が長く感じたので落ち着いてからはあっという間に月日が経っていきました!(イベント多くなったからかな?)

ここ最近では土日はほぼイベントや撮影会で活動があり、平日も何かとお仕事頂いております✨
こうしてエンタメの世界で食べていけている自分が5年前は夢にしか思っていませんでした🥺

それもこれも、いつもさくらいとを護國を応援してくださっている皆様がいるから私達は活動が出来ています🥹

感謝だらけです😭❤️

サンドーム福井での夢も叶え、次に目指すはTIF2025💃🌸

まだまだ上を目指して福井の伝統工芸を応援します📣🔥

これからもレベルアップした護國をお届けしていきますのでぜひ追いかけて頂けたら嬉しいです✌️笑

改めていつもありがとう😊

皆に幸あれっ!!!!!!

護國 まい

この記事が参加している募集

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!