見出し画像

ドキドキするテレビ出演

こんばんは!
さくらいと彩葉わかなです☺️

今日は朝に、テレビ出演させて頂きました!

メディアの出演は、ラジオ以外ではめちゃ久しぶりでした。


嬉しかったですが、緊張しいの私は、すっごいドキドキしてました。

こしの都ネットワークさん!


直前までは、全然余裕って感じだったのに、
一緒に出演したかこちゃんが
「やばい、緊張すごい。」ってガチガチの表情だったので、つられて緊張!!!

よく、「自分より緊張してる人みると大丈夫になる」って聞きますが、わたしの場合はなんか逆でした!手汗やばかったです!笑


ラジオは、声だけなので話しやすいのですが、
テレビだと、声と表情と動きと、全て見られるので、色々意識したら、頭ガチガチになりそうなのです。

最終手段、何も考えられなくなったら、動きで誤魔化そうという精神で、今日はなんとかなりました!


一安心😌


身振り手振り多め

落ち着いた精神を常に持てる人間になりたいなって思いました。


メディア出演した時に私は、
かみかみ星人、
語彙力なさすぎ人間、
笑って誤魔化す愛想笑いロボット、

…大体このパターンになります。

んー、直したい🫠!


でも苦手なことがあるってことは、
まだまだ成長できるってことです!
ポジティブにいきます!笑

緊張しない方に、ぜひその対処法をご教示して頂きたい!
よろしくお願いします!!


まだまだ未熟なことばかりですが、
たくさんメディアにも出て、有名になった自分を
いま応援してくださってる皆さまに見てもらえらようになりたいです☺️


私が頑張れているのは、応援してくださってる皆さんのおかげなので、いつか恩返しできたらと思っています!

それまで、ぜひよろしくお願いします✨

それではまったのーーー!!

明日はひっよっりん🐣

この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!