見出し画像

お花見びより

こんばんは!
さくらいとの彩葉わかなです✨

福井県の桜は、いまめっちゃいいです🌸
さくらだあああーって感じですね!

今日は桜まつり&撮影会があり、天気もぽかぽかで、とってもお花見日和!

さくらーーーー!


ということで、今日は【お花見配信】をしました✨私たちは週に一回YouTube配信をしているのです!
その時に撮った、メンバーが桜と映えて、めちゃくちゃ可愛かったので載せていきます!

かこぴょん🐰
まいちゃん🍜
ひよりん🐣
カメラ女子めいちゃま🐏


めいちゃんは写真が好きなので、私達のことを撮るためにちゃんとしたカメラを持ってきてました

カメラ女子っていいですよねー◎
撮影会で撮ってくれた、皆さんの写真も楽しみにしてます!


水灰色グラデーション


YouTube配信の最後は、空がいい感じに水灰色グラデーションっぽくなってたので、流れで歌って踊りました🫶🏻

結構エモい感じになってるので、ぜひ見てみてください!


また明日も頑張りましょう。

次回は最年少ひよりん🐣



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

みんなでつくる春アルバム

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!