見出し画像

彩葉わかな〇〇に似てる説

かこんばんは〜☀️

元気100000000000000倍!!!!!かこちゃんまん!こと!!!朝日奈花子(かこです!!)


今日は、私がずっっっっっとそうなんじゃないかな〜〜と思っていた説をみなさんにご説明したいと思います😤


彩葉わかな!〇〇に似てる説!!!


みなさん、何だと思いますか??
私はわかなちゃんが何にいていると感じているか、わかります?



そう!!!!!!!
あの国民的スター⭐️⭐️


キムタクこと、

『木村拓哉』さん!!!!!!!!


ねーー!!似ているでしょ!!あー確かに😆と思いませんか??


ちなみにどうでもいいですが、私は昔皇族である愛子様と瓜二つだったそうです!


わかなちゃんは、キムタクに似てるんですよ!!
似ているポイントをあげていきますね✨✨

まず最初は…

目!!!👀





かわいいわかなちゃん


若い頃の木村拓哉さん


そうなんです。似ているんですよ。

わかなちゃんはいつもとてもかわいくメイク💄してるので、その分違ってみえるかもしれませんが、会ってみればわかります。似てます。

さて次に似ている場所は…


鼻筋!!!!

これに関しては誰も否定できないと思っています!!!




Twitterにあったわかなちゃん!気になる方はわかなちゃんのTwitterをチェック❣️


若い頃の木村拓哉さん


に、似すぎているっ…!!!

というか鼻筋に関してはほぼ一緒なのではと思っています✌️😊

写真よりも、個人的には実際に会って見た方がわかってくれる方多いと思います。

ただ、わかなちゃんは木村拓哉さんよりは美人さんよりだなーっても感じます!かわいいね💖

あんまり言うと、わかなちゃんに『ハードル上げるのやめて😠』って言われそうなのでこの辺にしておきます!!!


一人一人のかがやきが


モノクロの木村拓哉さん


みなさん!!いかがだったでしょうか!
これは私なりの説ですが、そうだと思ってくれた方が多くいてくれると思います!!!!!!!

ただ、これわかなちゃんにナイショ🤫であげてるので、わかなちゃん本人に、やーい!キムタクに似てる〜😚とかはぜっっっったい言わないでくださいね!!!!!!!ひやかし禁止です!!!!!

ここに書いたのでバレちゃう😨😨

もしわかなちゃんがみてたら本当にごめん🙇‍♀️
抹茶奢るので許して🤤🤤えへ❣️

ちなみに私は遠くから見ると、綾瀬はるかさんに似てるそうです!!近くで見たら!?!?ち、近くは…!

次回は、私とひよりちゃん、〇〇といっても騙せる説を検証していこうと思います!!!!!

次のブログは、生きる空気清浄機めいちゃんです🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!