見出し画像

女の子の憧れ✨

皆さんこんばんわ〜!お目目がビー玉みたいな
めいちゃまです!笑 ちゃま!

先週の土曜日の私たちのドレスファッションショーは見ていただけましたか〜?👗✨

まだという方もぜひさくらいと公式YouTubeでチェックしてみてくださいね!💕︎

みんな素敵すぎて(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

お姫様みたいでした✨

ドレスはお姫様になれる女の子の永遠の憧れですよね👸✨

身動きは取りにくいので昔の貴族の方は凄いなぁと思いました🤣

ファッションショー中は私だけエスコートなしで
自由奔放な姫をしておりましたが、
終わった後にエスコート役のお2人をまきこんで
夢を叶えて頂きました笑

満足✨

そして終わったあとみんなの写真をmyカメラで
パシャリ📸メンバー単独の写真はその日限定の
チェキとして販売しておりました✨

ここでとっておきの1枚を公開!!✨

かこちゃんひよりちゃんペア〜♡

カワユス!♡この写真は自画自賛です✨
昨日かこちゃんがさくらいと内のペアについて話してましたが、わたし的推しペアは
この双子ペアですね💕︎

さて、ここでドレスフィッティング中の様子も公開!✨

お姫様気分の陽向
どれがいいかなぁ〜
後ろも長く伸びてます✨

ファッションショーモデルをさせて頂くのも夢のひとつだったので、お話しを頂いた時は大喜びでした✨本当に貴重な経験をさせていただきました!
ここ桂由美ミュージアムの2階には歴代の
桂由美さんがデザインされた本当に素敵なドレスがたくさん展示されてるので皆さんぜひ!またご覧になってみてくださいね!!

またいつかドレスファッションショーさせていただきたいなぁ(´˘`*)

起こしくださった皆さん、見てくださった皆さんありがとうございました!♡🐑

次は真っ赤なドレスが似合っていたまいまい!👗✨

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!