見出し画像

#まいらいふ ~生涯憧れ~

皆さんこんばんは🌸
米米コト護國まいです🌾ww

1人〇〇まいも大好きだけどユニバ&ディズニーはまだ無かったなぁ〜!素敵よっ!✨(めいちゃまのブログから…)


さて!私の好きな人(憧れの人)は皆さん知っていますか?🤔
あまり言ったことなかったカモ!!!!!
実は沢山いるのですが、その中でも厳選して発表しますね🎉

それは絶対的存在のお方!
【西内 まりや】さん✨

皆さんご存知ですか??

美しすぎる...



私が小学生の時に〈ニコラ〉という雑誌でモデルをされていた方です👠
もう一目惚れ
当時は笑顔が可愛くて好きになったのですが、キリッとした表情も素敵で…
自分を凄く上手に表現できる方なんだと憧れはじめました😍
西内まりやさんがCDを出した時もおばあちゃんと県外に握手会に行きました🤝笑

私が今さくらいとにいるのも、実はこの方のおかげなんです👀✨

っというのも、西内まりやさんに憧れ芸能界を目指したのですが上手く自分を表現できず諦めた時期がありました。
その時ちょうど西内まりやさんにお会いできる機会があり、ほんの少しの時間でしたが応援している事、大好きだという事、そして『芸能界目指していました』って気持ちを伝えました。

本当少しの時間だったにもかかわらず、私の手を握りしめて

『頑張れ!芸能界で待っているね!』

っていってくれたんです…
当時の私は高校生でした。進路も就職組にいて就活の準備をしていました。

でもこの言葉を受けて火がつきました🔥

芸能界で輝いていつか西内まりやさんに会いに行くぞっ!!!!

ってね😊笑

今の私がいるのも、この場所にいるのも、最強に憧れた方が背中を押してくださったからなんです✨
たっくさんの人がいる中、貴重な時間にも関わらず私に送ってくださったその言葉は今でも大切にしています🫶

もし、お会いできるのであれば〈諦めなくて良かった、今応援してくださる方と出会えて幸せです〉と感謝を伝えたいです🌸

今は日本だけではなく世界で活躍している西内まりやさん🌏
もう、一生憧れのお方です😍


さぁ!私の憧れの人知ってる人はいたかな〜?😎
護國まいが思う〈この方凄いっ!素敵っ!〉ってお方はもっともーーーーっと沢山います✨

私は私なりに、

出会ってくれた方の素敵なところたっくさん見つけて私も素敵な人になるんだっ🎶

これが護國まい方式!素敵な人への第一歩❤️
出会う人の素敵なところに気づける人こそ素敵な人だと思っています✌️

もっとみんなの素敵なところ見つけるぞ〜🌈

(ここまで読んでくれてありがとっ🫶素敵な人みぃ〜っけ👀🫶)

護國 まい

明日は"毎日銘切り"頑張っていて素敵なわかち💚

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!