見出し画像

青春日記

最近、さくらいとのメンバーと青春ごっこすることが多いです。

この前はワンマンライブが終わった後、かこちゃんのお部屋で打ち上げしたり、その次の日は、ゆりの里公園のイルミネーション見に行ったりしました。
さくらいとやってると、学生に戻った気持ちになってとても楽しいです!

ゆりの里公園

また、気持ちだけでなく、見た目も若く見えるそうで、年齢言うと驚かれます。これはとても嬉しい。
逆に、19.20歳の時に20代後半と言われることが多かったので、だんだん若返っていてありがたです。。多分若返って見えるのは、さくらいとをやってて、沢山声援をもらってる効果だなと思ってます!いつもほんとありがとうございます☺️💚

ここ最近一番青春してたのは、
福井県の『三国サンセットビーチ』で、さくらいとの新曲『ときめきサンセットビーチ』をかこちゃんとめいちゃんで踊ったことです。
夜の海って言うだけで、ワクワクするのに、そこに加えて、メンバーと一緒に行けて、踊るってことをするのが最高でした。この心のときめき久しぶりだなーって感じがしました。
5人だともっといい思い出になること間違いないので、いつか行きたいです。

『ときめきサンセットビーチ』を三国サンセットビーチの花火大会のイベントで踊るのが、私の夢でもあります。タオル振り回す系の楽曲となっているので、みんなと盛り上がれて中々に楽しいです!!
この夏、さくらいとがいろんなイベントに出演できますように…!

ライブ中のさくらいと

さくらいとの仲間たちといると、写真を一緒に撮ることが多いけど、8割くらいは変顔です。見せられるレベルではありません。笑
ファンを維持する為にも公開はしませんが、メンバーの黒歴史的な画像はそれぞれに大量に持っているので、悪いことはできません…。

さくらいとは現在、メンバー募集してますので、この仲間に入りませんかー!きっと楽しいです(多分絶対)

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んでね!
それではまた〜

明日はひよこりんご🐣🍎


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!