見出し画像

初アイドルフェス✨

無敵なアイドルいわく完璧なアイドルな朝日奈花子です🐰

本日は、さくらいとが結成して4周年ということで、大変めでたい日です🎉
朝日奈は、2022年の1月に加入したので、一年とちょっとくらい!でもなんだかすごくあっという間でした…!
まいちゃんとかはどうなんだろう!きっとあっという間だったっていうんじゃないかな??
それくらい毎日が充実していて楽しいです。
これからもずっとそんな日々が続きますように。
ずっと応援してくれている皆さん!新しく応援してくれたっていう皆さん!みんな今までありがとうございます!!!!!そしてこれからもさくらいとと一緒に歩いていきましょう✨よろしくお願いします!!


さて!!そんなさくらいとにとって記念すべき日に、さくらいとにとって革命(!?)が起こりました!!
そう!それは初のアイドルフェスに参加するっていうこと!!!!
よくよく考えれば、4周年で初めてアイドルフェスに参加するアイドルってなかなかないと思います🤣レアですね✨
そんなアイドルフェスは、やっぱりド緊張から始まりました🫨近くにアイドルがいるっていうのは、こんなに緊張するものなんですね…!
いつも私の近くに来ると照れちゃう子の気持ちがわかりました!
でもやはり皆さんとっても親切にしてくださって、なんとほくりくアイドル部さんは、さくらいと4周年の記念にプレゼントをくださって、さくらいとめっちゃ感激。実はさくらいとのみんなは、アイドルフェスのことで頭がいっぱいで、4周年だっていうことは言われるまで、忘れていました😆エヘ
私たちでも忘れているようなことを覚えていてくださって、本当に素敵な人たちだなって思いました。大好き!

そんな素敵な方達とお写真お願いして、すごく撮っちゃいました。贅沢……😭

早速お見せします!!


福井校のみんな!!

みんなめちゃかわ!!!一人一人が違うタイプの美人で元気!!やっぱり福井のみんなはすごく親しみがある!


せいちゃん!!

顔ちっちゃい!!!かわいい!!お顔に無駄なところが一つもない!!!!綺麗すぎる…!!!神様が美人を作るっていったらせいちゃんになったかんじ。


お団子おそろいにしたもえぴと!

も、も、も、もえぴ〜〜〜〜😭😭
私とお揃いの髪型にしてくれて、尚且つほくりくアイドル部のリストバンド頭につけてくれました!!!!!これはもうもえぴとお団子同盟を結ぶしかない…!!!ありがとうございます!もえぴー!!!!!


次は私の大大大推しのそあちゃん

そ、そあちゃーーー!!!!!

か、かわいーーーーーーー!!!!もう可愛すぎて見つめあっておしゃべりできませんでした。振り絞って好きですって伝えたら、私も好きですって!!!!!😭完璧で究極のアイドルだ…!!!可愛すぎる!!!!!もうほんとありがとうございました😭😭これからも好き


そして次は特大のリクエスト!!!
一週間前からずっとお願いしたくてたまらなかったこの構図…💓💓💓


そあちゃんそらちゃんのラブラブビーム!

実は私そらちゃんも大好きなんです!!!!!お顔が優勝している🏆そんな大好きな2人❤️にラブラブビームしてもらっちゃいました……………

こ、これは現実????夢なんじゃないだろうか。幸せすぎる…………ありがたすぎる。2人とも可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!もうほんとわがまま聞いてくださり、ありがとうございました😭😭😭

これからもだーーーいすきです!!!!!!!


みんなでもパシャ!

ほくりくアイドル部の皆さん本当にありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします✨✨


そしてそして!!!今回のアイドルフェスには、ほくりくアイドル部さんの他に、cana÷biss さんVienolossiさん D-COREさんがいらっしゃいました!!!

みなさんとは、衣装のお話をしたり、担当カラーこととか、たくさんお話ししました✨

グループそれぞれに色があって、個性的な方々!!すごく刺激を得ることができました❤️


cana÷bissさん!

衣装がとってもかわいい!!お話聞くとなんとメンバーの方々でデザインされたそう✨

めちゃくちゃ個性的で可愛いですよね❤️
そしてパフォーマンスがかっこいい!!迫力満点で、息がぴったり💨ごいちーさんがDJっていうのもかっこいいですよね〜!!!またぜひ一緒にライブしたいな✨✨ありがとうございました!!!



Vienolossiさん!!

か、かわいーーー!!!
2人の優しい歌声綺麗でしたね〜✨担当カラーは緑と赤色なんですって❤️💚うちの初期2人とお揃いだー!!とちょっと親近感🤏
衣装のスカートの作り方が可愛くて思わずまじまじ見ていたら、そしたらなんと触らせてくれました…!!!
すごい広がり!!!優しい!!!ありがとうございます!!!またぜひご一緒しましょーね🩷



D-COREさん!!!

本日は長野からお越しのD-COREさん!なんと3時間しか寝てないそう…🫨
それであのパフォーマンス🎭アイドル力がすごかったです!!ダンスの振り付けも揃っていてカッコよかった✌️
ぜひ次は、『あんぱん』という歌も生で聴きたいですね✨


と、本当にたくさんのアイドルさんに囲まれた一日!!
ずっとずっと控室が幸せ😀でした❤️

みなさんもアイドルフェスでのさくらいとはどうでしたか?いつもと違った?ぜひ感想聞かせてください!!!#さくらいともお待ちしてます❤️
また明日もアイドルフェスあるのでそちらもお楽しみに✨また会いましょーね!!



次回は、水色チャーミングなめいちゃま!!



皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!