見出し画像

一生仲仔





こんばんは!
ブログの回転率早すぎて、日が経つのってこんなにもあっという間なんだなと感じている神楽です🐣



今日は先日行ってきた卒業旅行について🫶🏻





いつメン7人のうち5人で行ってきました!
(2人は金欠という理由で欠席。!!)

今回の目的地は横浜と東京!!
2泊3日で満喫できたかどうかは今からのお楽しみです🙌🏻




まずは福井から横浜にれっつごーう!
朝イチに福井を出て、リッチに新幹線で向かいました🚄
新幹線での思い出はほぼ無いです記憶ない🥺🥺😂
写真もないし、記憶もないし朝イチだったので爆睡に1票入れます🙋🏻‍♀️


まぁそんな事は置いといて、横浜に到着!!!
まず一番最初にすることはコインロッカー探し!!!!

まぁお昼頃に着いたので当然ロッカーはどこもいっぱい😇
私含め2人は、絶対先に東京で降りてホテルに預けた方がいい。と主張したのですが、1人の子の"いやそんなことしたら横浜楽しむ時間減るしお金かかるやん"という主張により荷物を預けず横浜に降り立った私達。
必死に空いてるコインロッカーを探しついに、穴場の地下鉄激広ロッカーを見つけました!!

安心!

ロッカーに荷物預けたら、まず向かうのはやっぱり中華街〜!!!!!!
最寄り着いたら皆中華街に向かうので地図なしで人の並について行けば中華街着きました😂😂


激混みだし皆自分が何食べたいかも全く分かってなくてそれぞれ、あんま並んでないしここでこれ食べよ〜って感じで自由に買い食いしてました✌🏻

有名餃子!
美味しそうすぎ
台湾唐揚げ!
友のお土産買い待ち♡

2時間くらい堪能したら、次はみなとみらい!
体力ほんまない私達はみなとみらい着いてやる事は1つ!

休憩!!!

JKとは思えない体力の無さなのでみんなでベンチで休憩してました笑笑
休憩中もうちちょっと見たいもんあるから見てくるわ〜と自由に行動👍🏻
ちろっと洋服をみんなで見てあっという間に夜ご飯!!

的書き忘れてたのは気のせい

ドリア美味しすぎ!
かなりボリューミーで、最後は満腹と食べたいの戦いでした😂

その後はみなとみらいにはこの為に来た!!
ロープウェイ!!!

チケット!
楽しみすぎてる
テンションみんなあがってる🙌🏻
ほんと綺麗

景色良すぎてみんな歓声あげてました🥺🥺🤍
写真撮りまくって"やばーーい!""最高!!"が飛び交ってました✌🏻
ただ1人、ずっと変顔してる友達は"やばい怖いかも、ちょ!動かんといて!!"って1人で怖がってました😂
でも景色も見たいので頑張って耐えてました👍🏻




そしてついに向かうはホテル!!!!!
5人部屋なのでかなり広く、奮発しました🤭
わくわくで向かった部屋に入った瞬間……。

これまた歓声👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

やばくない!?!、、!

2段ベッドでめちゃ映え!!なお部屋でした🥹🥹
しかもネトフリ見放題で、ネトフリ入れてない民ばかりのいつメンは"ちょ!まずネトフリ!見よ!!!!"で唯一ネトフリ入ってる変顔しかしない子のアカウントを借りて、恋愛映画とコンフィデンスマンを堪能しました🤤
私は初めてコンフィデンスマン見たんだけど面白すぎました📢
全シリーズ制覇したい⭐️



次の日のディズニーに備えてと、もう疲れ果てているので夜更かしせずに早く寝ました🌙

ちょいと長くなっちゃったので2日目3日目はまた次のブログで👋🏻





念願の横浜行けてよかった!!🤍







明日は自己紹介カード天才的に可愛かった🐰かこぴょんのブログ^_− ☆


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!