見出し画像

こさぽ


こんばんは!
さくらいと彩葉わかなです🌱

タイトルの「こさぽ」ってなんのこと?
って思ったそこのあなた〜

「小さい散歩」でも「古参ぼっち」でもありません。

「個人サポーター」です☺️◎


今日の私は、個人サポーター様へのブロマイドを制作して、梱包してました!


個人サポーターとは、さくらいとメンバーそれぞれを応援してくださるサポーター様のことです!応援してくださる皆様に、メンバーが考えたアイテムや体験をお届けするものとなってます。

私の、サポーター様へは、
奇数月 ブロマイド2枚
偶数月 手書きミニぬりえ絵本
をお届けしてます♡



今日はブロマイド写真を印刷して、サインを書いてました✨

サインまみれ

私、毎回サインを書いている時に密かにやってる事があって、
いかに早く綺麗に書けるかチャレンジを一人で実施しています。そして、優勝した時に小さな喜びを感じてます。

一人でも優勝するんです…。



ま、そんな感じで、作業中に私は一人で遊んでることが多いです。


例えば、
学校の授業中だと、
話聞いてるふりして、黒板にマリオ走らせて、棚とか巨大な三角定規とか先生の頭をつたって、いかにクリティカルな動きが出来るか…とか、

待ち時間には、
血液の流れを感じて冒険してみたり、
足の指をどれだけ早く動かせて、誰にも気づかれずに貧乏ゆすり出来るか挑戦したり、
自分は動かずに想像で針金とかを使って窓を開けてみたり、
してます。


…今文字に書き出してみると、結構私ヤバい人かもしれないと思いました。なんか、ちゃんと生きたいと思います。


私は妄想とか、あってないようなことを膨らませるのが、意外と好きだったりします。


個サポの絵本も多分その流れから、ストーリー考えるのも好きなので、やってみました。


でも、やって分かったことは、画力が圧倒的に足りないことです。(やる前からなんとなくそんな感じしてた)


伝えたいのに伝わらないのが、なんだかもどかしいなって思います。
絵描ける人ほんと尊敬する。。。!

さくらいとメンバーのかこちゃんは、もう凄いですよ。意味分からんくらい上手い。

麗しい彩葉わかな


ゆるい彩葉わかな


可愛いすぎる。上手すぎる。美しすぎる。
かこちゃん天才…。


人はないものねだりな生き物です。
自分に出来ないことは、人に頼って生きていきたいと思います♡



さて、来年の4月28日(日)はさくらいとの夢のステージである、サンドーム福井単独コンサート「サクライロ革命」があります!

子どもたちに夢を持ってほしい!キラキラした未来をみてほしい。そんな思いもあり、中学生以下のお子様を無料で招待してます。
大人の方と高校生はチケットが必要です!
ぜひ興味のある方は覗いてみてください👀🌸
↓↓


2024年4月28日の予定は空けておいてくださいーーー!!!よろしくお願いします☺️✨

それではまた〜!


明日のブログは、ダンスの才能だけはあるひよりん!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!