見出し画像

書初めネットサイン会❣️

かこんばんは〜☀️
朝日奈花子です!

今日は、書初めネットサイン会がありましたよ!
みなさんとても素敵な抱負や、四字熟語などを注文してくださっていて、どの言葉も大事にかかねばー!と大切に思いながら愛いっぱいに書きました🤗🤟


書初めといえば、やはり習字を使って書きますが、この習字を使うのはすごく難しい……。
きちんと使ったのは中学校で最後です😖


自慢ではありませんが、私は習字で賞に入ったことは一度もありません😊🌸
みなさんは何かしら入ったことはありますか?
入っている方はホント尊敬します😌
すごい!!すごい!!すごーーい!!!!!!
私も入りたい!!
まだ頑張れば入れますかね…!!!
それこそ諦めなければ入れるかも?
夢は願い続けていたらいつか叶う✨✨
みなさんも絶対夢は叶います!!!!
私とともに今年も頑張りましょう💕

そして別ですが、さくらいとの福袋は1月10日までですので、まだされてないよって方はお忘れなく✨✨



朝日奈花子🐰

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!