見出し画像

これが大人


かこんばんは〜☀️
声はよくでる朝日奈です。

サムネのやつかっこいいですよね〜!柄と繪のゆまさんが撮ってくれたものでめちゃお気に入りです!

真剣なおももちぃ


さて!今日の朝日奈は休日DAY
やることはあったので、のそのそと済ませつつ、どうせ休みなら、なんだかとびきりなことをしたいなと思いまして家を出ました。


向かう先は近所のスーパー


スーパーって、子供の頃親と一緒に来て、いろいろな欲しいものに目がうつるじゃないですか!

お菓子とか〜おもちゃとか!

でも、そういうのって大体、100円までよって言われて、たくさん食べたいお菓子も一つしか買えず、しょんぼーりしますよね。


でも大人になったら違う。

大人にはお金がある。

せっかく大人になったんだから、あの頃できなかったことをしよう!!!


そんな思いで!






プッカを10個大人買いしました✨


イェーーーーーイ!!!!!


大人ってサイコー!!!!
タワーまで作っちゃいました✨

プッカでタワー作るのって思いのほか難しくて、30分くらい苦戦してました。

ちょっと斜めにしたら無事におくことができましたよー
みんなもチャレンジすることあったら、覚えておいてほしいポイントです!



お皿に出して、越前漆器のコップでお茶🍵


もー幸せですね。どれだけ食べてもプッカ減らない!
プッカって、中のチョコがしっかりチョコしてて、尚且つ周りのプリッツェルがカリカリで最高に美味しいですよ😋



圧巻!


これ書いてる今もまだプッカあるので、当分めちゃ幸せで生きていけると思います!!!!


みんなも大人にしかできない贅沢な遊びやっちゃいましょう🩷


次回!ちゃま!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!