見出し画像

お金がなくて受けたいセミナーが・・

2020年の私は実は実験をしてました。

「行きたいセミナーがあるけどお金がなくて・・・」
と言う方に
「それが本当の理由なら私お金出します」
そう言う事にしていたんです。実際計6人の方に言いました。

結果「本当ですか!?!行きます!」と言ってきたのは
 1人でした。
そして私も本当にその金額を出したんです。


これは、お金がなくても夢を叶える方法が時にある。
そんな成功例を作りたかったし、みんなの言葉を私が信じたかったから
だったのかもしれません。そしてそうなりました。来てくれてありがとう。

そして、あとの5人は
私のヒアリングが足りなかったのかもしれないし、
本人が気がついてない本当のやれない理由&そして他に本当にやりたい事があったのかもしれない。


私は
もっとみんなから本当に叶えたい夢を引き出したい。
そして一緒に本当の夢を叶えたい。そう思うのです

木曜日からオンラインサロン内で試験的に
ワーク3daysやることにしました。

その名も【ワーク3日間で思考の旅に出る】

みんなの本当の想いが引き出せるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?