見出し画像

本当は私が扶養を外れるのが嫌だった


実は旦那さまは
私が扶養が外れるのを嫌がっていた。

怒りはしないけどいつも
どうするの?って哀しい目をしていて
哀しそうなの伝わってきて

そうだよねー。って私もその意味はわかっていた
でも、やるならちゃんとやりたい。数字は苦手だから手加減できない

わかんないけど本気でやる
そう言ったらうなづいてた

結果、いま私は扶養外れてるけどニコニコして

おれ会社辞めていい?
だめ!

もうー!いつもこれ
そして、

経理俺やろうか?
運転しようか?

大丈夫!私、優秀なスタッフいるから!会社ではたらいてー涙わたし危ないよ。自営なんだから

そうかー涙

そんな話の繰り返し。でもなんか良い❤️

あの時、忖度してたら今はない。

そして、あの時は分からなかった価値観がある。
だからこそ経験して初めてわかるを私は優先したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?