日記「やわ肌の魅力」

 朝食は12〜13時、コーヒー、煎り大豆、ミックスナッツ、おからクッキー、73%チョコ。冷凍イチゴ。
 昼食は15〜15時半、肉饂飩ならぬ肉素麺(豚肉、葱粒)。
 16〜17時半、ドライフルーツ。牛乳寒天。
 夕食は19〜20時半、肉野菜餡かけ丼(白ご飯)、ホッケ、キュウリのサラダ。バニラアイス(ココアパウダー)。
 23時、リンゴ酢寒天ゼリー。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 流水BGMを聞きつつ2時就寝、11時起床。
 Youtubeを視聴。
 猫を撫でる。
 ピッコマ読書。
 ベランダ菜園の水やり。
 長毛種のブラッシング。
 寒天ゼリーを作る。
 ABEMAでアニメ視聴。
 23時、日記を投稿。
 マッサージ、ストレッチ。
 
 
 今朝の夢では、寝床のマットレスと敷布団カバーの間で、べっちょり広がって固まったゲロ(内容物はキャットフードと胃液?)が姉や妹に見つかり、怒られた。
 他には、リビングで使っているスマホ充電ケーブルが、経年劣化か猫の噛み跡か、以前から亀裂ができてはいたけど、それが完全に絶たれた姿を見たとか。
 
 どこか知らないお店の中や部屋を誰かとウロウロしていたりとか……。蜂蜜とか、食べ物をいろいろ置いている店だったけど、所々で商品が散乱していた。
 
 
 目が覚めて時間を確認したのは、6時半頃。トイレに行って、Youtubeを視聴しつつゴロゴロして、再び寝床を出たのは11時過ぎ。
 顔を洗って、リビングに移動。
 
 Youtube動画で、今流行りの「アザラシ幼稚園」をマッタリ見守る。噂通り、やべぇ奴がおるのを確認した。
 
 
 
 自宅でピッコマ読書。
 今日は「淡海乃海(以下略)」の続きを無料分の最後まで読んだ。
 北からも南からも敵に囲まれ、大きな戦が始まる直前で終わった。ぷにぷにむちむちの赤子を眺め、癒されるボーナスタイムは終わり、髭面のオッサンたちが総出で暴れる時間だ。
 思い残すところなど、何もないとも。
 
 最近、「デップー」を視聴して思ったのだが、ちっちゃな手とか、プリプリお尻とか、超癒されるよな。そこに肌の色は関係ないのさ。
「噛り付きたくなるほど可愛い」
 と、口走る父親の気持ちが、少しわかるような気がしたよ。
 ヤンチャ盛りのティーンにウザ絡みして、親睦を深める主人公の姿勢には凄く好感を持ったし、ラッキーなお姉さんは格好良かった。
 
 
 ABEMAで「逃げ若」の続きを視聴する。
 才能と変態の塊。ズラリと並べられて、どこに癒しを求めれば良いのだろう。
 ずっと探していたけど、イケメンもブサメンも、美少年や美少女を見ても、関心を持てないままだった。
 しかし、お絵かきの初心者でも描けてしまいそうなくらい簡略化された間抜けな表情が、案外好きかもしれない。
 
 他、「この世界は不完全すぎる」を視聴。
 好きと言うほど気に入ったのでもないけど、これまで見なかったパターンだから、様子見。
 
 
 
 ベランダ菜園の水やりは、夏場なら毎日するべきなのだろう。
 昨日は、うっかり忘れていたから、水をやった。土砂降りだったり、強風が吹いたりもしたから、土は湿っていた。
 
 
 スマホでアニメ視聴する合間に、日記の下書きを編集して投稿。 
 
 
 
 明日もコーヒーを飲む。
 ほうれん草、まだ食べてないな。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?