日記「娯楽時間」

 朝食は11時〜、微炭酸ゼリー、冷凍パイン、マンゴー。
 昼食12〜13時、緑茶、蜂蜜レモン蒸しパン。
 15〜16時、煎り大豆、落花生、ミックスナッツ、73%チョコ。
 夕食は17〜20時、グランドポテトチップス(チーズ)。しるこサンド(レモン)。アボカド納豆、焼き海苔、麦ご飯、即席味噌汁。微炭酸ゼリー。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ1時就寝、9時起床。
 猫を撫で回す。
 ABEMA「ハイキュー」を視聴。
 麦ご飯を炊く。
 ドライブ、キンブル内探索。
 ピッコマ読書。
 夜道を散歩。
 ベランダ菜園の水やり。
 ストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝の夢は思い出せない。
 
  
 ABEMAで「ハイキュー」の1を視聴。
 窓際で日向ぼっこをする、ぽっちゃり猫のホカホカ毛並みを撫でても、心地が良い。時折、嫉妬したように接近する長毛種をツンツンしてみるのも楽しい。
 
 
 父と水素ステーションまでドライブ。セルフサービスのところを選べば、節約できるらしい。
 その後、その近所にあるキンブル内を見て回る。「しるこサンド(レモン)」60円を再び入手。
 そこでも完全メシの在庫一掃セールをしている風だった。なんと1個150円。1箱を購入して、シェアしようと言う話にまとまった。ついでに担々麺も。
 
 
 ピッコマ読書。
 これからも、「推しの子」は毎日1話を読み続ける予定だけど、追放モノの次は何を読み始めようか。
 また青空文庫を読むとか、オーディオブックをお試しするという手もあるな。
 
 漫画やアニメに時間を費やしていたら、他に手が回らないし、新しい芽を見つけては偉そうな批評を日記に残すより、他の楽しみに没頭する方が有意義かも。
 
 
 
 今日は「やりたいこと」に思いを馳せる。
  
 
 来週は5万、再来週は6万、稼ぎたい。
 急騰後は急落も付き物であるし、そう甘くはなかろうけど、10万は欲しいな。
 株取引の収入だけで、今年は70万超えできそうな気がするし、来年は100万超えを目指したい。再来年は200万。
 
 
 庭でバーベキューしたい。肉とキノコと、あと何を焼けば美味しいかな。
 
 旅は、どこに行きたいかな。温泉とか、美術館でも良いかな。
 
 
 
 だって、「INTP」だもの。他人の都合に振り回され使い潰されるなんて真っ平だ。 自分の人生に主人公はたった1人だけ。誰だって、そうだろうが。
 
 
 
 想像するのは自由。そして、プライスレス。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?