日記「懐アニ視聴」

 朝食は11時〜、生姜紅茶、蜂蜜とリンゴ酢ゼリー、冷凍イチゴ。全粒粉パン(ピザ風)、アーモンドヨーグルト、73%チョコ。饅頭。
 昼食は13時半〜17時、歌舞伎揚。あずきバー(ミルク)。プロテインバー、煎り大豆、アーモンド、ドライクランベリー。たこ焼き。
 夕食は18〜20時、茹でモヤシ、茹で枝豆、もち麦雑穀、モツ煮、納豆。蜂蜜とリンゴ酢ゼリー、栄養グミ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 ゴミ捨て。
 アファを聞きつつ2時就寝。9時起床。
 株の様子見。
 猫を撫でる。
 Youtubeを視聴。
 ピッコマ読書。
 TVで「BLEACH」を視聴。
 ゴミ捨て。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝は、ぽっちゃり猫が寝床に来てくれた。なんて嬉しい訪問。撫で撫でしつつ、Youtubeを聞きつつ、うとうと添い寝を堪能……。
 これこそ極上の朝である。
 
 今日は台風の影響で、朝からずっと雨。テレビでは台風の情報を垂れ流しているようだ。家の外にどんな危険があっても、我が寝床に極楽浄土がある。贅沢だよね。
 
 
 株は、「オリエンタル(1786)」がやや値上がり。「シェアテク(3989)」は憎悪の感情がくすぶるくらいに跳ね上がった。
 逆に、一時は60000円を超えた「インヴィジブル(8963)」は緩やかに下がってきた。これと「DD(3073)」を買う。2000円ほどの利益を得られそうな辺りで売却。
 
 昨日と今日、SBI口座にて、
 譲渡益税は不明、実現損益−738円。
 譲渡益税427円、実現損益2100円。
 
 お盆も株取引はできるのね。
 昨日は用事があったのだから、休むのは良いとしても、その前日に予約注文を済ませても良かったのに、と反省はしている。
 
 
 
 自分の朝食用に、全粒粉パンのトーストを用意したら、1枚かっさらわれた。
 りんごジャムとチーズのトーストだった。
 
 
 ピッコマで「シャドーハウス」を読んだ。
 これは、幼女をこよなく愛する人のための作品なのかな。それが第一印象。
 それはそれとして、「影」という特殊なキャラクターに興味を惹かれる。しかし、「生き人形」が人間とどう違うのかってところも、気になる。
 
 
 TVアニメで「BLEACH」を視聴。
 連載開始された頃に雑誌で読んだから、知ってはいるけど、その後が長いし、登場人物とアラスジを大まかにしか把握できていない。
 イケメンとイケオジと変人が数多く登場するけど、自分は「わんちゃん」が好き……だったのになぁ。
 機会があれば、1話からザックリおさらいしたいわ。
 
 
 明日は、ABEMAでアニメを視聴し、小説制作をする予定。
 ストレッチとマッサージもする予定。
 ササミとモヤシを食べる予定。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?