日記「アニメ視聴」

 朝食は9時半〜、レンチンりんご。緑茶、プロテインマグケーキ(アーモンドココア味)、フレンチトースト、コーヒー。
 昼食は13時半〜15時、レモン水、ポップコーン(塩、鶏ガラ)、スナック菓子。
 15〜16時、レモン水、煎り大豆、ミックスナッツ、ドライチーズ、プロテインバー。
 夕食は18時半〜20時半、フライドポテト、葉野菜の天ぷら、根野菜の素揚げ、揚げタコ焼き。冷凍パイン、イチゴ、ココア豆乳プリン。りんご。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ0時半就寝。9時半起床。
 猫を撫で回す。
 ABEMAで「オバロ」の続きを視聴。
 ベランダ菜園の水やり。
 長毛種猫のブラッシング。
 Wi-fiを利用できる場所へ散歩。
 ピッコマ読書。
 ストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝も良い夢だった。「進撃」といろいろが混ざった世界観だったけども、
 猫と添い寝もできたし。
 
 
 ベランダ菜園の様子は、代わり映えしない。
 ネギは元気。新しいアスパラガスは生えていない。バジルの新芽は、まだ生きている。その片隅に植えたミニトマトの苗は元気そう。
 
 もう一個のプランターは、ブロッコリーとラベンダーとヨモギ。ラベンダーは、水気がなくなると元気をなくすから、他の植物よりも頻繁に与えるのが良さげ。その地中には、暖かくなるのを待つイモムシが棲んでいるけれども、何も影響がなければ良いな。
 近所の道端で引っこ抜いたヨモギは、水不足な場所に生えていたせいか、除草剤をくらっているのか、茎が硬く、葉の色が悪い。3本引っこ抜いた中の1本は萎れたが、2本は元気そうだ。今更だけど、これは食べても大丈夫なヤツかな。
 
 別のプランターのサボテンが、花の蕾をたくさん付けている。近いうちに花盛りラッシュが始まる予感。
 
 
 午後は散歩に出かけた。
 
 
 ABEMAで「オバロ」視聴。
 主人公が魔法使いの学園に通ったり、辺境伯として社交界デビューをする話も、好きだったのだけど……。アニメでは、やらないのかな。
 
 
 
 素敵な明日を想像して、「脳内はすでに快適」を現実に変える。
 
 
 一般的な会社員くらいの収入があるなら、PCを選ぶのに、懐事情は気にする必要ないよね。
 何を食べるのでも、ジムで運動するにしても、パソコンの習い事やエアクロのサブスク料金にしても、やりたいように何でもできる。
 
 現在の総資産は約190万。これからも株で増やし続けていける。明日の値動きがどうだろうが、乗り切れる。だから、「いきなりステーキ」へだって、いつでも行ける。
 
 何が何でも、キーボードは欲しい。
 
 
 
 科学も神秘も関係ない。使えるものは使う。何でも実践する。他人の意見は、どうだって良い。自身の未来を変えてやるのさ。
 自分は才能溢れる可能性の塊。つまりは「INTP」だから。
 
 想像するのは自由。そして、プライスレス。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?