日記「バレエ漫画」

 朝食は11時〜、柿、緑茶、あまおう苺の菓子パン。
 昼食12時半〜15時半、そば粉クッキー。
 夕食は19〜21時、玄米、味噌汁。
 22時、レモンティー。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ2時半就寝、10時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫でる。
 昼寝。
 ピッコマ読書。
 寝床でドローイング。
 
 
 8時過ぎに目を覚まし、アプリゲーム「Whiteout Survival」で少し遊び、二度寝。
 隣の寝床に手を突っ込むと、滑らかな肌触りのすらりと伸びた尻尾。茶トラ猫が寝ていた。撫でるのは、ほどほどにしておくのが良さげ。
 
 
 
 天気が良く暖かそうな日だったけど、家に引きこもっていた。午後は特に眠くて昼寝。
 自宅の寝床で、ピッコマにダウンロード済みの漫画を読む。
 
 今日は「絢爛(以下略)」の1巻を読んだ。
 バレエを習っている子が、同級生に1人いたの思い出すわ。バレエをしている人たち独特のスラっと細長い腕と脚。それが描けないと、美しいポーズもそう見えなくなるし、雰囲気も伝わらない。作者さんは頑張っていると思う。
 
 
 PCで日記の下書きを編集。 
 
 
 
 明日の朝は、リンゴを食べようかな。
 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?