日記「漫画観賞」

 朝食は12時〜、ミカン。緑茶、肉まん。
 昼食は15〜16時半、緑茶、マクロビおからクッキー。ミカン。85%チョコ、ジャスミン茶ラテ。
 夕食は20〜21時半、緑茶、握り飯(ツナマヨ、焼き海苔)。ミカン。プロテインバー。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 カタカムナを聞き3時半就寝、11時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫でる。
 ゴミ捨て。
 TVで「Dr.ストーン」を視聴。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 ABEMAでアニメを視聴。
 ゴミ捨て。
 夜道を散歩。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝の夢も面白いものだったはず。
 
 身体を起こすと、ぽっちゃり猫と茶トラ猫が隣の寝床にいた。撫でておいた。
 
 
 
 株は、今日も「DD(3073)」は1400円前後をウロウロしている。「DD(3073)」を買い足し、「オリエンタル(1786)」を売却した。
 
 松井で源泉徴収101円、譲渡損益505円。
 
 
 
 ピッコマ漫画を読む。
 今日は、ダウンロードしておいた「オバロ(以下略)」の1巻。
 登場人物のセリフなどの細かい部分が、漫画とアニメとでは少し違う。それぞれの個性や関係性を限られた時間と言葉数で表現するため、試行錯誤した結果かな。
 
 他には、「真の実力はギリギリ(以下略)」と「転生吸血鬼(以下略)」を読んだ。
 どちらも、可愛い女の子が次々に登場して、キャッキャウフフする平和な世界。あまり好みではないかな。
 
 
 
 今ならABEMAで見放題の「シャングリラ・フロンティア」。数日前、弟に宣伝(布教?)してみたが、どうなったかな。基本的には、イッキ見する主義らしいから、気長に待っていれば良いかな。
 それとも、OPとEDだけでも聞いてくれと、せっついてみるか……。
 
 
 
 今日は、昼寝をしたい1日だった。
 なるべく早く寝たい。
 
 その前に、夜の散歩をする。
 
 
 
 明日も、ミカンを食べ放題。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?