日記「買い物」

 朝食は8時〜、炭酸水。コーヒー
 オヤツは10時半〜、コーヒー、85%チョコ。
 昼食は12〜13時、緑茶、煎り大豆、落花生、プロテインバー、ミックスナッツ、ドライフルーツ。
 オヤツは14時50分〜、コーヒー、86%チョコ、73%チョコ。飴。
 夕食は18〜20時、炭酸水。ミカン。刺し身(びんちょう鮪、鰹のタタキ)、海苔、味噌汁、もち麦入り玄米。ミカン、焼き栗。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 音楽を聞きつつ3時就寝。7時起床。
 8時半〜17時半まで仕事。
 株の様子見。
 You Tubeで耳学。
 Wi-Fiを利用できる場所で、ピッコマ読書。
 猫を撫でる。
 Amazonで買い物。
 寝床でストレッチ、足マッサージ。
 
 
 曇り空の下、強風の中を自転車出勤。
 
 You Tubeで「仏陀の心理の言葉」を聞き流す。
 アバタローさんの文学関連動画を聞き流すのも好き。「ハムレット」が壮絶すぎる。
 
 
 今日は、「タカショー(7590)」100株を710円で売却。源泉徴収243円、譲渡損益1215円。
 明日、695円まで下がったら買い直す予定。
 
 
 JBLのワイヤレスイヤホン、藤田の鉄フライパン、レインポンチョなどを購入。
 
 

 キスをしたいとも、されたいとも思わない。
 そもそも、良い思い出がないのだ。男性とのキスで思い出すのは、唇を限界まで捲り上げた父親のブチューだけ。
 「いってらっしゃい」と「おやすみ」の時。できれば避けたいような、拗ねられたくないような、母親とのキスで口直ししたいような、それを気づかせてはいけないような、そんなイベントだった。
 
 余談だが、我が父は転んだ際に顔面で着地する人で、上唇の裏を擦り剥いたことがある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?