日記「買い溜め」

 朝食は10時半〜11時半、コーヒー、マルチビタミン寒天ゼリー、冷凍ベリー。ミックスナッツ、きらず揚げ(塩)。
 昼食は12〜13時、ふりかけ握り飯(焼き海苔)。コーヒー、73%チョコ。
 14〜15時、コーヒー、ポップコーン(オリーブ、塩)、73%チョコ。バニラアイス。
 18時半、85%チョコ。
 夕食は20〜21時、中華風スープ(モヤシ増し)、フライドポテト、KFC和風南蛮チキン。リンゴ酢寒天ゼリー。
 23時、リンゴ酢寒天ゼリー、冷凍イチゴ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 ゴミ捨て。
 アファを聞きつつ2時半就寝、6時半起床。
 Youtubeを視聴。
 ベランダ菜園の水やり。
 ABEMAでアニメを視聴。
 玄関掃除。
 猫を撫で回す。爪切りをする。 
 寒天ゼリーを作る。
 16時半、墓参り。
 買い物。
 Wi-fiを利用できる場所まで移動。
 ピッコマ読書。
 車内に置きっぱのトイレペーパー回収。
 日記投稿。
 寝床でストレッチ、マッサージ、瞑想。
 
 
 目を覚ましたのは6時過ぎ。
 Youtubeを視聴しつつゴロゴロして、鼻水が垂れてきて寝床を出た。
 洗面所で顔を洗い、ベランダ菜園の水やりをして、トイレに行って、寝床に戻った。
 長毛種の姿だけが見えない。
 
 
 今朝の夢は、どんなものだったのかな。
 
 慌ただしい中、リビングで朝食。
 11時頃、姉と妹が出かけて行った。
 
 
 ABEMAで「忘却バッテリー」の続きを視聴。
 地味だけど優しい雰囲気のある「山田」くんのツッコミがジワジワくる。
 
 他に、「俺は全てを【パリィ】する(以下略)」を視聴。
 腹を壊さなければセーフ。だけど、良い子は決して真似しちゃいけないよ。
 
 
 ピッコマ読書。 
 今日も「ドリフターズ」の続きを読む。
 1巻を読み終えた。覚悟が決まっているせいで馬鹿みたいに超攻撃特化型の3人組とか、バランス悪くないか。
 嫌いじゃないけど。
 
 
 
 今日は、母とサクッとお墓参りして、肉や魚、野菜を買い溜めして帰った。
 帰り、実家に寄って、イチジクとサーモン三昧寿司弁当を父にお裾分けした。
 
 
 非常に外れやすい歯の詰め物は、外した状態で過ごしている。9週間くらい経つのかな。
 
 
 手足の皮膚が剥がれる現象は、手は大方収まり、足はカサカサ。変化なし。
 
 
 
 スマホで日記の下書きを編集し、ブラウザ経由で投稿する。
 Youtube動画をオンラインで使用できない時間がボチボチあるけど、原因不明のまま。支障がなければ、弟に相談する程でもないかな。
 
 
 
 明日の朝、早起きしたら父にLINEでスタンプを送って、カツカレーをいただくかも。
 
 明日は、次の寒天ゼリーを作る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?