日記「アニメ観賞」

 朝食は11時半〜、りんご、コーヒー、フレンチトースト、ミックスナッツ。
 昼食は12時半〜13時、緑茶、蓬蒸し饅頭。
 14〜16時、レモンとハーブの紅茶、73%チョコ、85%チョコ。イチゴグミ。
 夕食は18〜19時半、焼きホッケ、昨日の味噌汁、白ご飯、茹でブロッコリー。紅茶。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞き2時半就寝、10時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫でる。
 Youtubeを視聴。
 ピッコマ読書。
 ABEMAでアニメを視聴。
 株の様子見。
 夜道を散歩。
 ゴミ捨て。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝の夢も面白いものだったはずだ。
 
 アラームで9時頃に目を覚まし、アプリゲームにログインしてポチポチする。
 
 10時頃に、ネット注文しておいたナッツが届いた。
 軽めの朝食を済ませる。今朝は、リンゴ1個、「KUROTTEA」のバターミルクパウダー入りのコーヒーに、母の作ったフレンチトースト、ミックスナッツ数粒。
 
 
 雨降り。出かけたくない。
 
 ABEMAで「ダンジョン飯」、「アンデッドアンラック」を視聴。
 
 その後、「最弱テイマー(以下略)」の最新話を視聴。
 盗み聞き防止の魔法アイテムを使って大事な話をしている時、何度も横やりを入れられたら、自分なら発言権を譲ってしまうな。お喋りがしたくて我慢できない人に、やりたいことをさせてやる。それが親切というものだろうが。
 ワケの解らない冗談はさておき、それが自分なりのブチ切れ方だ。それを傍で見て、拗ねちゃったとか言って茶化す奴も同罪。黙って距離を取る。徹底して戦わないのだ。
 
 他に、「シャンフロ」の最新話も視聴。
 ツインテ「オイカッツォ」の中の人が画面に登場した。今後、ラブラブ三角関係に発展して、愛の争奪戦へ路線変更しなければ支障はない。
 良い距離感の3人組が仲良くつるんでいるだけで、ニヤニヤが止まらない。この平和な空間は、いったい何だろうか。そんな奴らがクランを設立するらしい。これから毎週、ニヤニヤ笑いをすることになるのか。表情筋の筋肉痛に注意が必要だ。
 今回は、ストーカーまがいの残念なヒロインは登場しなかったな。
 
 
 
 株は、「インヴィジブル(8963)」が61700円から上をウロウロしている。
 注文しておいた「アイスタ(3660)」の買い注文と売却が完了していた。
 
 松井で源泉徴収400円、譲渡損益1600円くらいかな。
 SBIで譲渡益税0円、実現損益0円。
 含み損益は酷い有様だが、慌てるのは良くない。
 
 
 
 ピッコマ読書。
 ダウンロード済みの「創造のリンゴ」は、主人公の女の趣味が酷かった。
 だけど、思春期真っ盛りの中高生が、イケナイ女教師を好むのは良くある話。教師相手にカツアゲする女子生徒が存在する世界であることの方が、よほど異常。個人的には、バカデカい蝶々よりもファンタジーな生き物に見えるわ……。
 
 映画版「ゴールデンカムイ」の「尾形」は、どんな感じなのかな。幻滅するくらいなら、映画館に行っても損するだけ。どうでも良い「白石」の顔しか検索したことないわ。
 
 
 
 今月も、ビッグローブ解約と不要オプションの解約の検討をする。
 POVOは、1日使い放題があるから、来月末までに使い切らねばならない。無理そうなら、姉や妹に協力を頼むことになる。
 
 
 非常に外れやすい状態になっている歯の詰め物も、放置中。
 歯磨きの時に、歯ブラシで磨いてみたり、爪で歯石を取り除いてみたり、たまに綿棒で異物を除去するお手入れにも、若干慣れてきた気がする。
 
 
 
 夜は、猫を撫でたり、アプリゲームで遊んだり、PCで日記の下書きを編集し、投稿する。
 その後は、ゴミ捨てを済ませたい。
 
 
 
 明日もコーヒーを飲んで、チョコを食べる。
 その後は、薬局へ買い物に出かける。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?