見出し画像

なんにもしない日、時間が止まった夫婦

Sakuです。

二日酔い。

一日中寝てました。赤ちゃんとかネコのような生活。

ぼーーーっとする。

ひたすらぼーーーーーっと。



思えば夫は観光ビザに切り替えたばかり、

Sakuも仕事をやめたばかりで、今後3ヵ月、時間がやたらある。



オランダ語のDuolingo(勉強アプリ)はやった。頭が動かないけどパーフェクト。やったね。

あと移住後のアパート探しをした。クッキー承認願いがやたらでてくるので夫がイラだった。「Godverdomme(クソが)」って言っていた。


水をたくさん飲んだ。野菜ジュースもたくさん。

ご飯はりんご入りパンケーキ。

なんか体重増えていた。

窓を開けて、育てているゴーヤーとトマトに水やりをした。ゴーヤーはうまく育っていない。

夫のワキがにおうので、汗拭きシートで拭きとった。


Sakuはときどき新聞に投稿して、図書カードをもらっているので

その原稿でもやろうかねっ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?