マガジンのカバー画像

Sakuの恋愛・結婚指南

13
上から目線の恋愛・結婚のひみつ。 結論は「行動してみる」そして「自分を大切に」。
女性向けに書いた恋愛・結婚指南記事のまとめです。
¥500
運営しているクリエイター

記事一覧

てゆーか、マッチングアプリってお見合いじゃなくて○○だから。

Sakuです。 マッチングアプリ、うまくいってます? Sakuの周りで、うまくいってる話あんまり…

Saku
2年前
4

マッチングアプリは男女差別とかいう人って…

Sakuです。 ジェンダー平等、フェミニズム推進のこの世の中で、 マッチングアプリの性別によ…

Saku
2年前
4

男がほんとうに求めているものってなんだ?【恋愛】

身体目的の男というのは、性を目的にしている。女の服を脱がせて、すっきりするのが目的・・・…

Saku
2年前
3

セックスと女と男 なぜ好きでもないのに寝れる?【恋愛】

私が奔放だったとき、クラブで男と出会って(漁って)は持ち帰り、抱いて抱かれてハイさよなら…

Saku
2年前
3

国際結婚の決め手 なんにも家のことができない男性の悲哀

Sakuです。 婚姻して一週間にもならないのに、結婚の決め手を堂々書くのも、この先続いてから…

Saku
4年前
9

マッチングアプリで国際結婚した私が考える、どういう姿勢で利用すればいいか(女目線)

Sakuです。私はTinderというマッチングアプリでオランダ人の夫と出会い、付き合い、結婚しまし…

Saku
3年前
25

【結婚】夫婦生活のすれ違い(セックスの話)

Sakuです。 おととい夫とケンカして、私が怒り、夫が傷つき、まだ許してもらっていません。 怒ったことに関しては謝り続けますが、今回はその原因がなかなか普遍的なものに思えたので書きます。 性生活の話です。 性生活のお互いの妥協Sakuと夫は、だいたい3日に1日くらい性生活があります。 ただ、これは両方ともがしたくてしているというわけでもない。 Saku➡5日に1回くらいでいい。スキンシップは好き。心療内科の薬の影響で性欲が減少している(と思う)。 夫➡毎日でもし

恋愛禁止な時期ってなんなの?【恋愛】

Sakuです。 学校や親の方針で、「恋愛禁止」という状況にある10代の方 そんなルールはびり…

Saku
3年前
8

「出会う」って何だろう?【恋愛】

  人間はものを見ているようで見ていない。それは脳を疲れさせないための工夫だ。 あなた…

Saku
3年前
8

日本の恋愛の難しさ・あいさつ【恋愛】

私は今オランダに住んでいるけど、日本って「出会い」がすごく難しい社会だと思う。というのも…

Saku
3年前
19

あなたが「自然な出会い」にこだわる理由は?【恋愛】

ものがたりの中では、男と女は偶然でありながら必然のようにして出会う。 席が隣だったり、…

Saku
3年前
18

同居のセックスどうしてる?

Sakuです! 私たち夫婦はいま、夫のお父さんの家に居候している。 その前は夫のお母さんの家…

Saku
3年前
19

不純な動機の国際恋愛もあり

※この間投稿したのと同じような内容ですが、指南的な書き方にしています。 国際結婚をした人…

Saku
2年前
11