見出し画像

2024年4月まとめ

3月、何をやっていたの~~~っというくらい、
何もできてない……というより、お知らせできるものが何もないです🐇
確定申告は無事に終わり、
ひぃひぃ言いながらプロットを作っていたら3月が終わっていました。
短編……短編書きたかった……
自分でも気づかないうちに疲れていたのかもしれないですね。
新年になって、頑張ろうと頑張りすぎて3月くらいにへとへとになるやつです……反省。

まったくお知らせできるものがないので、手帳のお話でも……
毎年たくさんスケジュール帳を買ってはうまくいったり、いかなかったりなんですけど、
(長続きできないのも含めて楽しいので、毎年こりずに何冊も買う🌸)
4月からはバレットジャーナルになりました。
せっかくほぼ日手帳を買っていて、カズンもweeksもあったのに、
2月に入ってから放置気味になり、気づけば3月は何も書いていませんでした。
書いていない時は、やらないといけないことに意識が向かなくてなかなかうまくいかない……ので、気分を変えて気になっていたA5サイズのMDノートでバレットジャーナルをすることに。

近くの文房具店には無地か方眼罫のノートしかないので、方眼罫のノートを使ってみたんですけど、1マスに1文字書くのが楽しい。
ダイソーで売られている小さいシールなどをタイトル横に貼ってきゃっきゃっと1日目から楽しんでいます。

紙いっぱいに文字が並ぶと気持ちいいので、綺麗なノートを作るためにも私にはお仕事を頑張って欲しいですね……!(???)

4月終わるまでに、何か出せればと準備しているのでその時になれば、
またお知らせします。
4月もよろしくお願いします~🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?