見出し画像

2023/9/21のカスはる日記

カスはるちゃんです。

再来週くらいには家出ようかな。

そんな感じで今日も今日とてマンスリーマンション物件探し。
緊急連絡先、友人じゃだめか~~~?!
親戚で良いならめちゃ遠い親戚でもだめか~~~?!

逆に行政を頼るとかありなのかな。

わっかんね~~~

早く今月の収支爆プラスにして~~~~~

とりあえず推しイベ爆走~~~~~~

情緒が終わってるので解散。


優しい人が募金してくるかもしれないコーナー


そういえば。

明日は大学院時代の彼氏(先輩)から貰った特級呪物(4℃のネックレス)を売りに行きます。
2~3千円ぐらいになればいいな。
(元値多分2万5千円くらい)

彼とは研究室のイベントでGWに久々に会いました。

顔合わせて話さないわけにはいかないので会話しましたが、婚約まで進めたとの人生の進捗報告を聞きました。
(カスはるちゃんは浪人してるので同い年です)

順風満帆な人生でいいと思います!!!
(カスはるちゃんは浪人してるので同い年です)

カスはるちゃんのメンタルはゼロよ。


未練もないけど、まじでご飯の味しなくて爆笑。
用事もあったけど爆速で退散した。

幸せに人生過ごしてください。
遠くからお祈りしています。

ただ唯一、私に心療内科を受診するように勧めてくれたことだけは感謝しています。

色々ネタにできる話はあるので落ち着いた執筆環境を手にしたら書きます。
(まじで一生これだな!)


ほなね~~~~ん


ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?