見出し画像

自分らしく生きるをサポートする
そんな思いを軸に発信・活動しているsakikoです

理学療法士、ホロスコープといった一見、縁遠そうなワードですが
「才能」を引き出す
という部分に共通点があると考えています

出会った方々の「才能」を引き出したい
そんな思いで活動していきたいと考えています

***

昨年夏にホロスコープでの星読みのモニター募集を行わせてもらいました
が、日々に追われて、星読み結果をモニターさんに届けたところで力尽きていました

・・・というのは表の声で
裏の声としては、「あ、意外とできるかも」と思ったのも事実ですが、そんな自分を外に出すことが怖かったんだと思います

そんな自分とは
理学療法士なのに、ホロスコープを前面に出す自分
です

ただ、昨日の記事にも書いたように、やっぱり自分らしく生きたい、のです
そんな思いに気づき、モニターをやって頂いた方のアンケート結果を再度読み直しました

結果・・・
やっぱりやってみよう!!!と思えたのです

***

「すごい・・・こんなことがわかるの?」と驚き、とてもワクワクしました。データを受け取って、「自分を見くびらずに、もっと信じてあげたいな。もっと何かできるんじゃないか?」と可能性を感じることができました。

モニターさんの声

本当は自分が、大切にしたいと思っていることや、興味があることなどが星読みの中に沢山入っていて、やっぱりこれが向いているのか、こっちの方向に進んでいきたい。と改めて背中を押してもらえました

星読みはすごいボリュームが詰まっていて、何度も何度も読み直し理解を深めました。

初めて聞いた専門用語に、聞き馴染みのなさは感じましたが、今後迷った時に何度も読み返していきたい「お守り」のような存在になりました。

モニターさんの声

星から見たら、自分にはこんな特性があるんだなということが、よくわかりました。自己理解は色々な手法でやってきましたが、ここまでの量で自分を捉えてもらったことは恐らくありません。さらにどの内容も納得できるもので、自分はこのままでやっていけるな!と前向きになれました。

モニターさんの声

***

申し訳なくなるくらい、ありがたいコメントを頂いていました
そして、何より
「自分」に対して前向きな思いを抱いてもらえたこと
が嬉しかった

「自分らしく生きる」をサポートしたい
この思いが私の軸です
アンケート結果を読ませてもらい、軸を活かしたことができていたのかもしれない、と改めて思ったのです

***

ここまで書いて、なお、投稿までちょっとためらっていました
youtubeでバックミュージックを流しながら作業しているのですが、そこでふと目に入ってきた言葉

You can make it!

もう、勝手に背中を押されたと思って、進みます!

***

近々、再度ホロスコープによる星読み「あなたの才能を引き出すお手伝い(仮)」を募集しようかと思っています
もし気になった方はスキやフォローいただけますと嬉しいです!
また、いつでもお問合せはお待ちしております(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?