見出し画像

ソファに一人で登れる! 2024/7/10(1y8m、生後618日目)


ソファに一人で登れる!

今までは娘ちゃんがソファによじ登らないよう、ベビーサークルを座面にくっつけていたんだけど。

ソファの側面からよじ登るようになっちゃった。
ソファに登ったら、ベビーサークルに身を乗り出して頭から落ちそうに。
大人しく座っててくれない・・・。

これならベビーサークル無しの方がいいかな…。

いっぱいゲームするはずだったのに

今日は夫が1泊の出張で不在で。
夫が出張の時は、家事が減るから娘ちゃんを寝かしつけたら自分の時間がたっぷり。

今日は早く娘ちゃんが寝てくれたので。
ゲームがいっぱいできる!

と思ったのに。
私もつられて寝てしまい。

あ〜貴重なゲーム時間が〜!

本日の幼児食



うどん
かぼちゃポタージュ(半分)
きな粉ヨーグルト



豆腐
かぼちゃポタージュ(昼の残り)

補食
バナナヨーグルト
レモンゼリー



ベビーフード
バナナヨーグルト
チーズ
レモンゼリー


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!