見出し画像

すべり台って楽しい! 2024/4/12(1y5m、生後529日目)


すべり台って楽しい!

娘ちゃんとお散歩から帰宅中、近所の公園へ寄り道。

今までは石や棒を拾ったり、階段降りを楽しむことが多かったけど。
今日はすべり台の使い方を覚えて、お気に入りになったみたい。

対象年齢は3-6歳って書いてあるし、もちろん私の支えありで。
ちょっと高さのある階段を一生懸命登って、両手を繋いでお尻でスーッと滑ってる。

降りたら楽しそうに走って、すぐさま階段へ。
すべり台の無限ループが始まった~。

ちょうど他に遊んでいる子がいないから、すべり放題。
楽しい遊びが増えたね。

本日の離乳食


米(やや残し)
小松菜としらすのふりかけ(やや残し)
きな粉ヨーグルト


食パン
豆腐
チーズ
ヨーグルト


野菜うどん
ベビーフード(やや残し)
フルーツヨーグルト
チーズ


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!