見出し画像

ママ友と一緒に図書館へ 2024/5/8(1y6m、生後555日目)


ママ友と一緒に図書館へ

2週間に1度、ママ友と一緒に図書館へ行っていて。
今回も10冊借りてきました。

今回借りた絵本はコチラ。

  • はじめまして!ベイビーシャーク

  • ナガスギルイヌのながすぎるたび うちだけい

  • ピンポーン バスとまります フフフーン

  • サンドイッチでんしゃ いりやまさとし

  • きになるのりもの どうなってるの? andEIGHT

  • とんとんトマトちゃん きらけいぞう

  • ぽとんケーキぱくっ オオノ・マユミ

  • プチトマトのぷーちゃんどーこかな? おおいじゅんこ

  • もももすももも 新井洋行

  • いろいろばあ 新井洋行

いつもなら図書館帰りに我が家に寄って、ちょっとオモチャで子供たちを遊ばせるんだけど。
ママ友さんにご予定があったので、図書館で本を借りたらお別れ。

また2週間後に遊ぼうね!

本日の幼児食




さつまいも味噌汁(ほぼ残し)
きな粉ヨーグルト



にんじんポタージュ
豆腐
チーズ

補食
ベビーせんべい


米(半分)
ベビーフード(半分)
バナナきな粉ヨーグルト
チーズ
豆腐


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!