見出し画像

来週分の幼児食の準備 2024/6/29(1y7m、生後607日目)


来週分の幼児食の準備

来週分の幼児食を作って、小分けしてフリージング。
ただ、今週は娘ちゃんが体調悪くて食べてないから、前回作ったヤツが結構残ってるので。

今日作ったのは野菜のポタージュだけ。

来週のメニューはコチラ。



コロッケ
きな粉ヨーグルト



野菜ポタージュ
豆腐
チーズ



ベビーフード
フルーツヨーグルト
チーズ

疲れて晩ごはん食べずに寝落ち

夕方くらいに夫が娘ちゃんを1時間くらい散歩に連れ出し。
夕方とはいえ結構暑くて、娘ちゃん疲れちゃったみたいで。

夜ご飯食べることなく眠っちゃった。
30分くらいで帰ってきてって言っとけば良かったなぁ。

本日の幼児食


しらすと青のりのご飯(ほぼ残し)
トマトハンバーグ
きな粉ヨーグルト


トマトパスタ
豆腐
さつまいも炒め(半分)
コロッケ(半分)

補食
レモンゼリー
さつまいも炒め(昼の残り)
コロッケ(昼の残り)
豆腐


この記事が参加している募集

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!