noteをメモにします

これからこのnoteを自分が学んだことを書き記す為のメモとして残そうと思います!
スポーツトレーナーとして仕事をする為に、自分がインプットした内容をキチンと理解しているかどうかもアウトプットしてみないと分からないので(^^)

岡山から大阪に引っ越して1年間しっかり学び、仕事にするまでの軌跡的なものになればと思っています。笑

現在は、スポーツクラブのスタジオインストラクターを個人事業主として行っています。
コロナ禍でなかなか仕事を見つけるのが難しくなってきましたが、週1本でも出来る様に探している最中です!
コロナ禍でスポーツクラブの仕事をするのか困難で、継続も見込める業界ではないのでフィットネスインストラクターからスポーツトレーナーに転職します。

というわけで、これからLive配信も検討しながらアウトプットの場所を模索し続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?