見出し画像

「太古の湯」が閉店。。。

ショッキングなニュースが飛び込んできました。。。

平塚にある優秀なサウナ「湘南平塚太古の湯byグリーンサウナ」が5月に閉店するとのこと。

ドラマ「サ道」でも紹介された人気施設ですが、50以上のサウナを経験した中でも、かなり上位に食い込むサウナだったので悲しすぎます。老朽化に伴う閉店とのことなので、しょうがなくはありますが。。

サウナも広くゆったりとしている上に、井戸水の水風呂が柔らかくて気持ちいいんですよね。。あと、ととのいスポットも充実してて、リクライニングチェアが豊富。ゆったり整えるのも魅力でした。

露天にはテントサウナがあるのも素晴らしい。閉店を発表して以来、激混みらしいんですが、ぜひとももう一度訪れたいものです。


サポート特典としてテスト的に、これまで3万件以上のタイトルをつけた僕が記事のタイトル協力します。気軽にご相談ください。