外出自粛中でもハッピーになれる一週間テレビ番組表

ドラマと旅行と料理が大好きな私が最近ルーティーンで見ているテレビ番組たちを紹介します!

ニュースとかワイドショーはしんどくなるので、ほとんど見なくなった…

リアルタイムで見れないものもあるので、録画リストともいえる

【毎日】

6:30 テレビ体操(Eテレ)

PC作業で凝り固まった肩腰がラクになる!外でない日もいい運動に。

8:00 朝の連ドラ エール(NHK)

21:00 今日の料理(Eテレ)月火水のみ

21:30 今日の料理ビギナーズ(Eテレ)月火水のみ

23:55 2355(Eテレ)

起きてるとき限定。これ見たら寝る。

【月】

21:00 SUITS(フジテレビ)

新ドラマの中でがんばって放送していた月9も収録分が尽きてしまった…

コンフィデンスマンJPも好きなので継続視聴中

22:00 行列の女神~らーめん才遊記~(テレ東)

【火】

0:00 旅するイタリア語(Eテレ)

旅気分が味わえるし、イタリア人は本当に明るい。言葉を習いつつ、心持もマネしたい。

0:55 地獄のガールフレンド(フジテレビ)

20:00 世界ふれあい街歩き(BS2?)

旅行いけない気持ちをこれで解消している。これ見るために火曜は絶対残業しない。

22:00 恋は続くよどこまでも(TBS)

22:30 プロフェッショナル 仕事の流儀(NHK)

23:00 セブンルール(フジテレビ)

【水】

22:00 ハケンの品格(日テレ)

【木】

1:22 きょうの猫村さん(テレ東)

22:30 世界はほしいモノにあふれてる(NHK)

【金】

0:00 ギルティ~この恋は罪ですか?~(日テレ)

たまに昼ドラ要素も欲しくなっちゃう

0:25 キスマイ超BUSAIKU(フジテレビ)

21:00 金曜ロードショー(日テレ)

最近はほとんど制覇している

22:00 アシガール(NHK)

【土】

9:30 王様のブランチ(TBS)

映画コーナーまで見る

14:00 JIN(TBS)日曜も

明日で終わっちゃう

18:00 名探偵コナン(日テレ)

18:30 青空レストラン(日テレ)

流れで…夕食に向けた食欲増進のため

22:00 野ブタ。をプロデュース(日テレ)

実はリアルタイムで見てなかった。青春ど真ん中だったのに!

23:30 いいね!光源氏くん(NHK)

【日】

0:00 7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート(TBS)

9:00頃から シューイチ(日テレ)

11:25 男子ごはん(テレ東)

18:00 相葉マナブ(テレ朝)

18:30 サザエさん

23:00 関ジャム

以上です!

テレビがあるから規則正しく生きている…気がする。

自粛環境で、料理番組と旅番組とバラエティの幅が広がりました。

見たいものだけ見てハッピーに暮らそう!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?