見出し画像

コーヒーと気分


私の生活に、コーヒーは欠かせない大切な存在。

微妙な味の違いが分かるわけでも、すごくこだわりがあるわけでもないけど。

そしてカフェインを摂り過ぎると頭が痛くなるので一日2~3杯まで。限度があるのもまた魅力なのかも。

仕事前のカフェラテは、「今日も一日頑張って」と背中を押してくれる。

昼休憩のカフェインレスコーヒーは、「前半お疲れさま」と癒してくれる。

残業中の一杯は、「もうひと頑張り」と応援してくれる。

休みの日はまた違って。

ブレンドのブラックはキリッと冴えるのに、香りにうっとりする。

ふわふわのカフェラテはほっこり癒される。ソイラテなら更に優しく包んでくれる。

今までもこれからも、コーヒーと共に。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?