見出し画像

ミリオネアは休日なにしてる?

みなさん、休日は何してますか〜?家でゴロゴロ?ワンコと遊ぶ?外にお出かけ?

休日を有意義に過ごすためのヒントをミリオネア(資産1億円以上の人)のみなさんから聞きましょう♪

ミリオネアのみなさんは、

「休みも朝早く起きます」

これは、健康を重視する人が多いから。
休日のゴロゴロは最高だけど、遅くまで寝てると、平日でせっかく作った睡眠リズムが崩れてしまいます。

これは、次の仕事の生産性に影響してしまうので、なるべく休日も早く起きるといいですね。

休日の時間が長くなると思うと、早起きしたくなりません?そうでもない?w

それから、
「休日にアクティブな趣味を楽しむ」

キャンプ、旅行、釣り、ゴルフなど、⛳️スポーツ系やエンターテイメント系を楽しみます。

釣りだと、朝早く起きたり私のような夜型人間には大変ですが、キャンプとか散歩ならいける❗️

休日もアクティブに過ごすことで、脳みそがダラダラするのを防ぐというものです!
脳みそは、寝ている以外休みはありません!

全て本番ですっ!だらだらしてる間も脳は動かないといけないんです。だらだらを続けるとその後の動きも脳がサボりはじめます🧠

休日のアクティブは、平日の仕事をはかどらせるためにも需要なことがわかりましたか?

ってことで、ミリオネアの休日の過ごし方を真似してみて生産的な休日を送ってくださいっ❗️

以上!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートの費用はぜんぶ記事をもっと良くするために使います!さくぱんをぜひ、お願いぴよっ。