見出し画像

自分の一歩が誰かの一歩の後押しになる

誰かの役に立てたらいいなと漠然と思っていた。


今は、描いた作品たちを見てもらうことで、
誰かの気付きやキッカケ、何か響くモノを届けられたら良いなと思っている。



綺麗
癒される
色合いや雰囲気が好き
世界観が素敵
なんか好き
神秘的



そういった感想が自分の元に届くようになってきて今思うのは

『もっと描きたい』だった。








まだ怖いのだけれど
小さな世界なのだけれど
それでも確かに誰かの役に立てている今がある。

少しずつ、でも一歩一歩だ。

今日も頑張れた自分を大いに褒めて鼓舞し励ましながら

明日も頑張ろうと心と身体の声に耳を澄ませていく。



自分の一歩が誰かの一歩の後押しになる。
自分も含めた誰かの一歩がたくさんの人たちの勇気に繋がる。

これから情けない姿も晒していくけれど
怖がりながらでもいいから、私も頑張ります。
いつもありがとう。



読んでくれてありがとう。
こころ豊かな1日を始めていきましょう。

想いをカタチに・想いを昇華する心象画家
葉山朔でした。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?