見出し画像

2022年

こんにちは!
新しい年があけてから、3日経ちました。
もうすでに3日です…。

昨年は本当にいろんなことがありました。
(毎年同じこと言ってますが…)

住む場所が変わり、実家に戻ってはいろんな感情がぐるぐるしていました。
それに、転職してからの日々は本当に忙しなかったです。
12月に入ってからはもうずっと繁忙期で1日12時間は当たり前のように働いていました。
それでも前よりは給料もあって、やりがいもあるからまだ頑張れています。

今年の目標は「自分の足で、地を歩いて行けるようにする」です。
最終形態の大まかな目標なので、今後はもっと細かく砕いていきます。

年末年始は、帰国した彼の実家でゆっくり過ごしておりました。
たくさん食べて、たくさん寝たので休み明けから仕事もライターもまた自分のペースでやっていこうと思います。

今年も、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?