見出し画像

細部までコラボ感がかわいい!!

こんにちは、サクです。
突然ですが、メガネ派ですか?コンタクト派ですか?
いやいやレーシックです、裸眼で見えてますなんて方もいらっしゃるかもですね。
ちなみに、サクはメガネ派です。
レーシックはチキンなので怖く、コンタクトは目が乾くのが苦手。
裸眼で見えてます!なんていうのは憧れです、かっこいい。

そして今日、メガネを買い替えてきました。
たまたまフレームの好みが、ミッフィーコラボだったので買ってみました。
実はmiffy大好きです。グッズを集めたりはしてませんが癒やされます。
ピーターラビットも好き。
・・・うさぎが好きなのだろうか?うーん、そうかも。

そのうさぎキャラクター好きが高じて買ったこのメガネ。
細部のコラボ感がすっごいかわいい!
まず、ケース。写真のとおり外観も心ときめきますが、ケースを開けたら、中にもmiffyの顔がプリントされてます。
そして、メガネ拭きもmiffy。いつもの四角いメガネ拭きではなく、形がmiffyなのが私としてはポイント上がりました。
ふきやすさは、どうかわかりませんが…かわいくて使えない😂
肝心のメガネも耳にあたるパーツの先にmiffyがいます。
メガネ掛けてたらみえません。見えないオシャレですね。
そのあたり、大人でも買えるデザインに惚れ惚れです。

あまりにも、かわいいので熱く語ってしまいました。
いつもメガネを雑に扱ってしまいがちの私ですが、今回は大事に使えそうです😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?