見出し画像

プロテインは温めても大丈夫

おはようございます、サクです。
毎日寒い日が続いていますね。
温かいものがおいしいし、恋しいし、冷たいものはつらいです😂

以前プロテインはじめましたと投稿しました。
一時期冷たいプロテインが辛く止まってしまう時期もありましたが、プロテインは温めてもいいらしいという情報を得てまた再開しています。

そうプロテインはレンジでチンしてもそうそう変質しないそうです。
チョコ系のプロテインならココアみたいでおいしいですよ。
温めると気持ちだけ溶けてくれます。
ポイントは必ず請求して混ぜてからチンすることそしてレンジで温めすぎないこと。
温めすぎると、ダマになったプロテインがたまに煮沸して爆発します💣

何事も無理なく楽しく続けるのが一番続きます。
この冬はホットプロテインをしばらく続けてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?