携帯の待ちうけ画面は何にしてますか?

こんにちは、サクです。
今日は初めてスマホから投稿しています。
今回画像を入れていないのでちょっと寂しいかも。

今日はクリスマスですね。
スマホの待ち受けを神戸で撮ったクリスマスツリーにしていました。
しかし、今年のスマスはお休みということもあり、1日限定でと思いつつ大好きな漫画のキャラクターに変えてみました😂
いやーテンション上がりました😂
普段は職場などどこで誰が見るかわからないスマホの待ち受けですが、無難で人に見られて恥ずかしくないもの、それでいて、そこそこ気分の上がるものを写真に撮ったりネットでもらってきたりして設定しています。
そんな方が多いのではないかと思います。
今年のクリスマスは家で過ごすことが決まっていたので、思い切ってみました。
思わぬ自分のテンションの上がり方にびっくり😂

小さな幸せってこんなところに転がっているのかなと思いました。

そこまで見栄を張らなくても私の待ち受け画面なんて誰も見てないかなとも思いますが、小さな幸せと解放感が味わえました。

良かったら行ってみてください。
思ったより効果ありますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?