見出し画像

未来の私への投資 NFTとの出会い

AI詐欺にあったことから、世の方々に知っていただきたくてnoteデビューしたのですが、いつもいつも悪いことばかりではない
と思って毎日を過ごしています

人には運命周期っていうものがあり、良い時期悪い時期というものがあるそうです
私はコロナ渦に令翠学(れいすいがく)とのご縁をいただきました

令翠学では「運命周期」と呼ばれる運気のリズムが基本となります。

自然の春夏秋冬に例えられ、12年を1周期としているためそれぞれの運気の流れを見ていくことで、自分の未来を明るくするためにはいつ行動するべきで、いつ我慢するべきなのかが理解できるのです。

AI詐欺にあった日 最悪だった日「令」

差し押さえ通知が届いた日「精算」

差し押さえ解除の日「開拓」

令翠学の手帳を見てやっぱりなという感じ

令翠学の手帳には、その日その日の運命周期が書いてあるので
この日はいい日だな、悪い日だなと一目でわかるようになってます
ここ最近、あまり意識して見ていなかったけど、こうして↑見ると
やっぱりなという感じになりました

差し押さえ解除のためには納税が必要だったけど、令翠学の「開拓」の意味は新規スタート、種まきです

2024年は決定年

見通し、方針、決断といった年
令翠学の手帳を見てびっくりしました
2024年の経済のこと
仮想通貨のことが書いてある!!

実は昨年、ご縁をいただき始めてNFTというものを知りました

最初は何?何なの?訳が分からないよ
手に触れることもできないデジタルアート
でも、知らぬが仏・・・飛び込んでみました

仮想通貨もよく知らず、飛び込んだ仮想通貨コミュニティ
毎日LINEで世界の情勢やお金のこと、仮想通貨についての情報が流れてきます

たまたまのご縁ではない、必然とはこのこと

仮想通貨怖いという人も多くいらっしゃると思うんですが
ワクワクでしかない!

こういうのは自己責任になるので、自己責任をとれる範囲内でしなければいけないと思います
だから私は少額だけど、これがどこまで膨れ上がるのか
今までお金と時間に苦労してきたけど、令翠学を見ていると来年からの私はやばいです
楽しみすぎる
そして、ここ何日か仮想通貨が上がってきていますね
毎日見るのが楽しくなってきたよ

仮想通貨にまつわるAI詐欺にもあってしまったけど、これも勉強のひとつだととらえています

でもまだまだNFTや仮想通貨についてはマイナスイメージの方が多いなといった印象
友人たちにも「大丈夫?」「詐欺なんじゃ?」と言われることもありますが
今のところ大丈夫
ましてや、増えていってる

仮想通貨トラブルもこれからもっと増えていきそうですが、ご縁をいただいた仮想通貨コミュニティがよかった
結果はまだまだ先ですが、私の未来への投資話、そんなわくわくの話も盛り込みながらnoteに綴っていきたいなと思います

今まで友人たちに「波乱万丈すぎる人生、本書けば?」とよく言われてきた私ですがnoteで匿名で書くのも楽しくなってきています

私の出会ったNFTや仮想通貨のお話はまた改めて綴っていきますね
マイナスがあればプラスもある
人生前向きに

自分の人生は自分で切り拓くぞー!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?