見出し画像

たそがれているまるさんの写真について


先月みんなのフォトギャラリーにまるさんの写真をアップしました。
こんな写真をアップしてもどうかなと思っていたのですが、アップするとすぐに使ってもらえましたとメッセージが次々に届いてびっくりしました。
御礼のコメントを書くのが大変でした😅

「海を見てたそがれている猫」と書いたのですが、たそがれているまるさんの気持ちが黄昏れたい皆様に伝わったのでしょうか?

それとも虹をわたった天国のたまさんが応援してくれたのでしょうか?
一日だけで写真の利用者数は33人で過去最高に使ってもらえた写真になりました。

使ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
嬉しいです😊
マガジンに入れてもいいですとお返事をいただいた人の記事を、ありがとうの部屋という私のマガジンに入れています。

ありがとうの部屋にまるさんが一杯になりました🐱
嬉しいです😊


きっとまるさんも喜んでくれるかも。
次回お散歩で出会えたら伝えておきますね。
「たそがれてた写真が人気だったよ」って。

🐱まる

みんな使ってくれてありがとうにゃ
たくさんの人にあえて嬉しいにゃん


虹の橋🌈を渡ってお空から応援してくれた元気だった頃のたまさんはこちらです。

🐱たま

みんなは体があるうちに
地球でやりたいことをしとくんだにゃん
たくさんの幸せを見つけるにゃ


なぜこの記事にこの写真を選んでくださったのかな?と記事を読みながら推理するのがワクワクする瞬間です。
写真を見出しに選んだ理由を、記事の中やコメント欄で教えてくださる優しい人にも出会えます。

私の写真をたびたび選んでくださる人もいます。

みんなのフォトギャラリーはワクワクする楽しい世界です。


最近の人気の写真はこちらです。

それでは皆様
今日もnoteの街を一緒にお散歩しましょうね。
ウロウロ ふらふら よろよろ
変なおばさんが徘徊してるよ~
って言わないでくださいね😊

             
                 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。