見出し画像

ギンガムチェックが好き


ファッションにまるで興味のない夫には、私の好みの服を着てもらいます。


大学生の頃はペアルックが流行っていたので、おそろいのトレーナーやポロシャツを着たことがあります。
子どもたちにその写真を見られて大笑いされました😓
昭和あるあるでしょうか。

        👕👕


ギンガムチェックはずっと好きな柄です。
子供の頃からギンガムチェックのワンピースやスカートを着ていました。



夫にギンガムチェックのシャツを着てもらうのが最近のお気に入りです。


紺色のギンガムチェック


私もこんなシャツを着ます。
同じ柄でロングのスカートもあるので、上下で着たり別々でも着ます。 

さりげなくギンガムチェックのペアになりますね。

ギンガムチェックではないけど、夫のカラフルなチェックのシャツも可愛いです。


ペイズリーと小花模様のシャツはおじさんでも似合います。


勾玉みたい


色や柄を合わせたり、雰囲気を合わせたりして、2人の服装を考えてお出かけすることもあります。
ペアルックをしていた頃の気分がぬけてないようです。

いつまでも小綺麗なおじさんでいてもらうには少しの努力が必要です。
もちろん私も努力しないといけないですね。

        👗

数年前に買った夏のお気に入りのノースリーブのワンピースは、お花の刺繍がかわいいです。


ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる

でもこれ素材がポリエステルなんです😅

綿のキャミソールなどを中に着ます。
涼しそうに見えても結局は暑いですよね。

最近は麻や綿の方が体に合います。
このワンピースもそのうちお別れになりそうです。

        👗


あなたはどんな柄が好きですか? 
どんな素材のものを着られますか?
この夏のファッションはどんな感じでしょうか。

あらまぁ、裸族ですか。
まあこの暑さならありですね。

sakuさん、赤パンツやふんどしにハマったことがあります。


そのころ実は裸族になるのもチャレンジしてみました。
昼間の誰もいないときにです。
これが楽ちんで爽快なんですよ。

ただし宅急便が来る日は駄目ですよ。
慌てますから。

本当に変なことにチャレンジしちゃう人です😅


裸族の皆様へ
くれぐれもお外に出る時は、お気をつけになってくださいませ。
周りの人の冷ややかな目で一瞬涼しくなりますが、たぶん日本では捕まりますからね💦

隠すときは隠してくださいませ。

お読みいただきありがとうございます




 

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。