見出し画像

タロットカードは気付きのツール

タロットってホント不思議。
まぁ、それでタロットにはまったんだけど

ホント、なんか、言い当てるかのように
バシバシ思い当たるふしのカードが出るし
時や場所や質問を変えても
同じカードが出まくったりするから

目に見えない存在の力を
「やっぱりね」って、
再認識することになるじゃない?

本当にそんな力があるのかは
そんな事はどうでもいいんだけどね

だって、どちらにしても証明も出来ないし
信じて認めている人にすれば
それが真実なんだから
それでよくない?って感じ

あと、不思議なだけでなく
タロットカードの魅力?って言うか
素敵なところかな~

それは、気付きを与えてくれること。

その気付きで、目が覚める!

自分の凝り固まった視点から
解放されて、違う世界が目の前に現れる

これで「あ~っ」と腑に落ちる瞬間
色んなことが解決へと向かっていくの

これを、私は「魔法」と呼んでる


続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?